S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
▼ランキング参加してます▼
ブログ検索☆BITZ
にほんブログ村 恋愛ブログへ出会いの広場
ブログランキング



アクセスアップ!オレンジトラフィック
▲単純なアクセスアップに▲





- | - | -
引っ越しとゴタゴタ
彼氏がお引っ越し。
ひと駅遠くなった。

セルフ引っ越しなので、ねここもお引っ越し手伝ったよ〜。
かなり疲れた。けど、これから私もよく訪れるはずの家なので、がんばった。
二日かけて、なんとかカタチになった。
カレシは、ようやくひとりぐらし!!

ねここも早く引っ越ししたかったんだけど
かなり疲れたので、いやになった(笑)。
でも来年引っ越してまたひとりぐらしに戻るんだ。
同棲できたらいいのになぁ。


彼のお部屋にはじめて入ったのは今年のはじめ。
その時からずっと気になっていた、モトカノとのプリクラたち。
気になっていたとはいえ、棄ててほしいとは思ってなくて。
どんなにカレシがモトカノのことを悪女よばわりしても、美しい想い出はあるから……
でも、ことあるごとに、カレシの前で手にとって眺めたり、ネタにしてた。

だって、手にとれる、見えるところに出てるんだもん。
文句ある(笑)?

引っ越しのときに棄てるのかと思った。
プリクラの詰まった、埃の被った入れ物を拭きつつ
「これどうしよう……」
って言ってたから
「好きにすれば?」
と吐き捨てるようにいった。


そしたら、新しい部屋にいた。
部屋の中は粗方片付けたが、部屋の中にいた。
床の上に置いてあった。

開けた。久々に開けて、一枚ずつ彼氏の前で見た。
「楽しいの?」って言われたから
「楽しいわけなかろう。」と答えた。
そのなかで一枚、かなりカレシの顔がねここに似ているものがあった。
(私たちは、写真とると、角度によってちょっと似ている)
「わーこれ似てる〜」ってびっくりして見せる。
「ほんとだ(笑)」
私は「妹に見せたい(笑)」と、モトカノさんの顔が写らないように写メを撮る。

「それあげるよ(苦笑)」

「要るかボケ持って帰っても焼き棄てるわ(・∀・)」

「え、なに?」

もとあった場所に戻す。
しばし無言。
「やばい俺眠りそう……」

今夜はリハがあるらしい。
「もう帰るからリハ前に眠るときにいいよ(´∀`)」

今日は22時に帰るよと言ってたのだが、21:10。
20:50あたりに、特にくっつく雰囲気でもなく個々に数分ぼーっとした時に一度、もう帰るよ?といってしまったので、さっきはくっつこうって感じでアピールしてくれたけど、今回は結構すんなりだった。

天邪鬼をやると、寂しくなるのは天邪鬼をやったほうだ。
ガキみたいなことはやめたい。

と思いつつも自己中な私は、
「まだ帰らないで」とかいってくれないことが嫌で
一緒に駅に向かってくれる彼と手を繋ごうとしなかった。
「怒ってる?」
と聞かれると、ガキみたいなこの意見たちは、けして怒るまでのことではないのかと思うようになる。
「怒ってないよ、なんで?」
「怒ってるようにしか見えない」

じゃあ、怒ってるんだと、思う。
↑またガキみたいな


・自分の思うようにはいかない。
・伝えたいことは、はっきり言わなきゃ、いつまでもわかってくれない。

だって個々の人間だから。

分かっているのに、忘れてしまう、
大切というか基本のこと。


メールがきた。
「2日間ありがとう。楽しかったよ。気を付けて帰ってね」

反射的にメールを返した。
「○○ちゃんとのプリクラとか、棄ててください」

来週部屋に行ったときに、それらが見えるところにあったら、袋詰めにして押し入れの天袋の奥にでもこっそり投げ入れてしまおうかと思った。
私がそんなね、他の人の想い出を勝手に捨てるなんて出来ない。
でもそこで「棄てて」なんて言おうとすると、多分私は物凄く醜い顔で涙流しながらいうから。

反射的にメールで言ってしまった。
好きだと想うことも、嫌だと思うことも、伝えなきゃ、思うようには伝わらない……

「分かったよ。ごめん」

何か急に、あぁ…と思った。
「想い出だし棄てるのが嫌だったら、押し入れの奥隅にでも入れておいてください」

なんだかな。
「捨てるからそんな言い方しないでね」

なんだかな。
- | comments(8) | -
とりあえず!
とりあえず自分磨き!

久々に岩盤浴行ってきたよ。
回数券持ってるので使わなきゃだ。

岩盤浴っていうか汗って大した毒出しにならなくて、3%くらいらしいんだけどさ、岩盤浴の基本の入浴方法やると、かなりお水のむから、身体の中が洗浄された気持ちになる。

あと、あの岩盤浴中のなんとも言えないマゾ感が好きだよ(笑)


それとねー、眠るときにつける唇の美容液買ってきた。

やっぱ男の子がキスしたくなるのは、
グロスの艶やかでジューシーな唇なのかなぁ。
ラブコスメで、「オトコたたせる」って凄いキャッチのついたグロスもあることだし……

でも、ねここはグロスが苦手。
っていうかリップも苦手。
もっといえばファンでやハンドクリームも苦手なんだ。
くっついてる感というか、何か肌が重くなるのがね……

だからとりあえず!

冬のくちびるを
ふっくらやわらかにしようと。

キスしたくなる唇じゃなくて、
キスしたら、もう一度したくなる唇にしようと思いましたー。


もっといろいろ頑張ってみよー!
- | comments(0) | -
もうすぐ1年とクリスマス
つうわけで、12/15の一周年記念は忘れる事にして、
クリスマスに想いをはせるわけです。

なにしようかな〜。
あ、去年とおなじく、横浜にいくのよん♪
横浜はあまずっぱい思い出(笑)。しかもかなり。
最初のデートだったからねぇ。特別な場所。

ホテルは、じつはもうとっちゃったんだな。
彼氏の誕生日にホテル予約するときに、
ちょうど早めのブーツツリークリスマス星特集リースケーキ2
じゃらんや
OZがやりはじめたころで。
ハート【OZのホテル予約】特集:X'masは恋に効く憧れホテルで8,800円のステイ


あんまりお高いホテルには泊まれないので、
じゃらん
で桜木町ワシントンホテルを予約した〜。
「 夜景抜群♪駅前!【禁煙セミダブル】LAN接続無料♪」
ってプラン。普段の日とかわらない値段だった★
ちゃんとMM21側だからね! ぬかりないよっ!

プレゼントはもう買っちゃったし〜。
でももし別のよいものがあったらそれにするけど。
その日に着るワンピもかっちゃったし〜。

あとは、自分磨きですか!?

よし、研究しなくては!
続きを読む >>
クリスマス | comments(0) | -
記念日とか
もうすぐ付き合って一年なのだ



一周年イベントを考えていたのだ



どうやら計画丸潰れみたいだ


まぁ〜
クリスマスと近いから
一周年は忘れよう……



orz
- | comments(0) | -
| 1/23PAGES | >>