S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
▼ランキング参加してます▼
ブログ検索☆BITZ
にほんブログ村 恋愛ブログへ出会いの広場
ブログランキング



アクセスアップ!オレンジトラフィック
▲単純なアクセスアップに▲





- | - | -
うたたねのしあわせ
とりあえず昨年の12月から今年の7月までの日記を移行したよ〜。
2月から全然書いてない。。。
今更思い出せないよ〜。やっぱ日記は大事だっ。

今日もふたりでのんびりだらだらしてました。
お昼過ぎにおきて、まずお風呂はいって。
冬だからまた湯船につかってます(>_<*)
入浴剤色んな種類用意しなきゃ〜。

やっぱミルクとか甘い香りで、
お湯が濁るのがいいなっ。

のぼせて倒れそうになった。。。

ファッキン(ファーストキッチン)が食べたくなったんで、
隣の駅まで電車でおでかけ〜。
夕方になってましたので、朝飯兼昼食兼夕食。
超満腹。
モスとエンダーが大好きだけれど、
マックもロッテリアもファッキンもドムドムも
ウェンディーズもクアアイナもフレッシュネスも
だぁいすき♪
映画「スーパーサイズミー」を昔観たけど、
まぁ食べますよ。

その後、あまりこないところなので
駅周りを探索しようとしたんだけれど、
寒かったのですぐ家に帰った。

お家に帰ってどうぶつの森通信。
どうぶつの森、カレシはリアルタイムだけれど、
ねここはまだ9月中旬(どうしてもまず夏をやりたかった)。。。
カレシは起動するとたいてい家にGが発生してる状態。
当然どんぐり祭り中も放置だったので、
いまだにカレシ村はどんぐりがゴミのように落ちている。
ムシクイ以外ほとんどをいただいてきました♪
続きを読む >>
おうち | comments(0) | -
むぅぅ。。。
今日はカレシが急用でこれないってことだったんだけれど、
結局それはなかったので、朝おうちにきました。
付近にきたよって電話で起きて、寝ぼけながら玄関の鍵あけて
お布団にくるまって待ってます。
でも大抵来る前に寝ちゃいます(-_-;;)
そしてカレシのキスやぎゅっ、コンビニ袋のガサゴソでまた起きます(笑)。

そのあとは一緒に午後まで眠るのさぁ〜。

猫は「よく眠る子」からとった名前という説がありますが、
そうだったらまさにうちらはねこ(笑)!

このパターンだと大抵15時以降に起きるんだけれど、
今日は14時には起きたな。それでお風呂一緒に入って。

先週、私がプランした
『レイトショーでデスノ後編を観る』
というのは「寝ちゃうから」と却下されました。むぅ。。。
続きを読む >>
おうち | comments(0) | -
暑い。。。
来週も再来週もまた逢える。
半年まではあたりまえだったけれど、
最近ずっと2週に1回だったから、嬉しいな。
だって、2週て7日の2倍だから14日、半月だよ!?
ねぇ。
嬉しいなっ。

今日は11時ごろわたくし目覚めて。
暑い。
日当たりのよい2面採光。最上階。
ねここが壁際に寝たのだが、
脚のほうがガラスのドアになっているのね。
遮光カーテンに遮光裏地までつけてるけれど、
カーテン熱い。
カレシが半分よりこっちに浸食している。
掛け布団が私とカレシの間にある。
暑いのでのけようとした。

そしたらカレシが
寝ぼけながら
私に布団をかけて来た!!!

違う! 布団いらない!!!!!

どうやら私が寝ぼけつつ
布団かけようと必死になっている
と勘違いしているようだ。

カレシの腕が布団かけたままのっかってる。
ロック状態。

「暑いわっ!!!!爆弾
と叫びつつ、ダイニングの方に私は逃げましたとさ。

それでもカレシは15時まで寝てました。
部屋もだいぶ暑いというのに。

15時というのは、
夏前までは、お昼ご飯を食べていた時間でねぇ。。。
最近は15時が起床になってしまっています。
なんか起きる気配がなかったので、
ベッドにみっしりと近づいたら起きた。

寝起きの顔萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ラブラブ

あーかわいかったぁ。
あとは、暗闇で見る顔も好きです。

起きて、コンビニでサンドイッチ買って、
川の公園まで散歩して食べました。
おうち | comments(0) | trackbacks(0)
大丈夫ってことばを
金曜日は私がどうしてもはずせない仕事。
貰えたお休みは木曜だった。
木曜は彼はお昼までリハが入っていた。
「どうする?」って言われて、
「今週は会うのやめようか」と何となく言えず……

来週は会えないから。
会いたくないと勘違いされたくないから。
積極的ではないが、消極的でも否定的でもない。

だけどね、やっぱり心配なんだよ。
毎週毎週。夜勤明けやリハ明けで会って。
昼時間の社会人の私と、夜時間の彼とで、
一般的時間の私にあわせてくれるけれど。

「大丈夫」って言葉をどこまで信じたらいいの。


そんなわけで、今回は約7時間のデート。
私が彼のおうちの方に行くことに。
久々の乗り換えルートだ。
彼と付き合う前は……いろんなライヴを見に月に何度もこの電車に乗っていた。
久しぶりだと、1時間半は遠い。

12月の最後からほぼ毎週ねここの家に来ていた彼氏は、慣れたのだろうか。

ルミネでおかいものしたかったので、予定の時間より早めに行った。
ほどなくして連絡がきて、車でお迎えにきてくれた。
3ヶ月ぶりの彼のお部屋。前より綺麗になっていたかも。
あがるのはまだ2回目なので、落ち着かない。
彼の部屋は彼のかおりでいっぱいだ。お香と、柔軟剤
逆に、彼は私をぎゅっとしてから
「ねこちゃんの部屋のにおいがする」と言った。
私のかおりは、どんなかおりなんだろう。自分ではわからないのが嫌だ。

逢えるのはとても嬉しい。
逢えることが当たり前だとは思っていない。
でも、これは、あとからあとから出てくる欲のひとつなのだろうか。
続きを読む >>
おうち | comments(0) | -
いつもの倍。
前述の通り、木曜日夜には大抵会える。
職場にお迎えに来てくれたり、
向こうの方が用事長い時は、私が向こうの駅まで(約1時間半)迎えに行ったり。

今日は、職場の送別会があったから、終電で来てもらった。
だからほんとは金曜日の日記だねぇ。

雨と風がすごい。
羽田空港に着陸できないのか、
低空飛行の飛行機が上空を何度も通り過ぎる。
そんな日でした。

偶然、最寄り駅改札で彼氏と会えた。
同じ電車だったんだね〜。
彼氏が家を出た時は横なぶりの雨だったそうで、
足下がすごいことになっていた。
すぐに着替えてもらって、まったり。

なんだかわかんないけれど、
いつもの倍、なでなでしてぎゅっとしてちゅぅしてくれる約束だった。

いっぱいしてもらったけれど、
いつもいっぱいしてもらっているから、
倍かどうかわかんないや。

前みたく、引き寄せられる瞬間にドキドキがなくなっている自分がいた。
少しショック。
不意打ちで肩を抱いて。
強引にも引き寄せて欲しい。
と思うけれど言わない。

あ、ソファ大活用中です。
落ち着きます。
小さめだけど彼氏は脚を曲げて寝る人だし、
私は狭いところ好きだしで、
すっぽり収まります(笑)。

お酒は2杯しか飲んでいないから、まったく酔ってない。
でも2次会がカラオケで、まわりのひとたちのテンションがすごかったせいかなぁ。
私もいつもよりテンションが高いと彼氏は感じたみたい。
まぁ、始終歌ってたしね(笑)。
送別会焼肉だったから、胃が痛くなった……(苦笑)

歩いてる時超ねむいねむい連発してたので、
彼は早く寝なといってくれたけれど、
いつもの倍コースを約束してもらってらので、
頑に寝なかった。ずっとくっついてた。
ベッドでもくっつけるけれど、それは違うんだよぉ。
おうち | comments(0) | -
ソファ
最近どうも、彼氏に対しての心持ちが微妙ではあるが。


自分の部屋用にソファを注文しました。

ダイニング(同居人との共有スペース)に私が昔使っていたソファがあるのですが……

恋人とふたりでちまっと座りたくて、
白くて小さめの肘掛けのあるソファを。


部屋狭くしたくないから
1.5人掛けを探してたんだけれどなかなかなくて、
どちらかと言えば幅の小さめで、奥行きも小さめのラブソファにしました。

肘掛けないほうが小さいのあるんだけれど
あえて肘掛けつきなのは、
昔使ってたのが肘掛けなしだったのと、
気分的に密着感があがるかなと。


ねここは床に座ってるのが苦手なのです……。
(猫背でしかも背中に支えがないとずっと座ってられない…)
だけどそんなにえっちモードになりたくもないから、毎回ベッドでくつろぐのはなぁって最近思って。


というかまぁ、
ふたりで並んでのほほんと座っていたいだけなんだけれどね♪


早く届かないかなぁ(*・∀・*)
おうち | comments(0) | -
おそうじ
ねこことカレシはもっぱらおうちデート。
ねここのおうちでまったり。。。

ねここは片付けるのが嫌いです。
ねここはB型なので散らかっていても、どこに何があるかわかります。

だけどこれではいけないと。

運よくカレシが出来たのが12月で、
カレシがうちにはじめてきたのは年末だったので、
大掃除後の状態で呼べました。

その後、カレシは毎週木曜か金曜日にいらしてるので、
その前の日か当日にお掃除するようになりました。

月曜日くらいにはもう散らかってるんだけれど、
一週間に一回片付けしてるなんて奇跡です。

とはいえ、大掃除後より多少散らかってますが。。。
おうち | comments(0) | -
ねいるさろんねここ 
ごろごろしていてお昼過ぎ。

一緒にお風呂にはいろうって、私が言い出した。
間が、持たなかったんです。
何の間なのか覚えてませんが。
普通の量のお湯はってたから、
ざっぱーんって流れ出してリッチな気分(笑)。
はずかしいのでミルクバスの入浴剤を入れて、お湯は真っ白に。
最初ふたりとも横向きに並んではいってたので、変な光景だったと思うよ。
すぐにくっついて。はにゃーって(彼がそんなこと書いてた)。
一緒に入ってるの心地よかったから、もっとお風呂いたかったけれどのぼせた。。。
続きを読む >>
おうち | comments(0) | -
病気の時は寂しさ倍増だから
看病に、きてくれました。

「どうしてほしい?」
って言われたので、
「超わがまま言っていい?」
と前置きをし、
「私のせいであなたが風邪ひいちゃったりしたらすごくやだけど、
 会えないでひとりぽっちなのもいや」


カレシは“病は気から”第一で、俺は風邪ひかないと思っているので、
ひくことが少ないらしいです。
ねここは“病は気から”にあてはまりますが、
風邪ぎみのひとが隣に居て、うつるよ〜って思うから風邪ひくのです。

お仕事や用事を終えて、夜、来てくれました。

家の近くのコンビニで買い出ししてくれると電話があり、
いくつか告げた後、玄関のカギをあけておく。
ダイニングで座ってまってようと思ったけれど、
ちょうどお薬が切れて、熱がMAXで関節が痛く、
寒さでガタガタしているときなので、
部屋に戻って、お布団に入って待ってた。

玄関のドアの音はうるさい。
でも他人の家だから気をつかってくれたのか、
静かに鍵をかける音だけ向こうの方で聞こえた。
や、もしかしたらほんの数分なのに寝てたのかも。

部屋のドアが開いて顔が見えた瞬間、
なんか泣きそうになった(笑)。
笑ってごまかしておいた。

お部屋の乾燥を抑えるために濡れタオルをいっぱい下げておいたのだが、
それを取り替えてくれて。
あと、ひえぴたを貼ってもらった。
多分「看病するよ」っていっても何したらいいかわかんないと思う。
「看病」なんていらないよー。居てくれるだけで元気になるよ〜。

その後24時間起きていた彼が眠りに堕ち(さすがに床に彼用にお布団敷きました)、
ねここは薬が効いて来て俄然元気になり(笑)、
朝を迎えました。

カレシが「うつっても大丈夫だから」といってキスしてくれそうになったのを
頑に拒否し続けたのだけれど。
明け方にはキスをしてしまいました。
我慢はいけない(笑)。意志の弱いわたし……。

いつもどおり金曜日は夜まで居てくれて。
なぜか一応夜寝たのに昼の間も寝てしまったので、昼御飯を食べ逃した。
よって、昼にお薬を飲まなかったため、
また熱がMAXで関節が痛く、寒さでガタガタ。

今日治ればよかったのにと思った。

そんなキセキは起こらなかったけれど、
そこにいてくれるだけで心強かった。
ありがとうね。大好き。
おうち | comments(0) | -
おひるを過ぎると、急に寂しさが来る。
おひるを過ぎると、急に寂しさが来る。
夜には「またね」だからね。

さすがに寝たり起きたりをやめ、
キスをした。

そういえばまた悪戯にキスを阻止して
そのまま眠ってしまっていたんだわ。
さすがに反省。
それに、このままでは足りなくなるだろっ!
続きを読む >>
おうち | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>