S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
▼ランキング参加してます▼
ブログ検索☆BITZ
にほんブログ村 恋愛ブログへ出会いの広場
ブログランキング



アクセスアップ!オレンジトラフィック
▲単純なアクセスアップに▲





- | - | -
私がよく行くところ。
今日は個人的にお昼に代官山のお店に行く用事があったんだけれど、
彼が、早く長く一緒にいたいって言ったので、一緒に行くことに。

渋谷で待ち合わせして。
10分遅れてしまったけれど、
向こうは電車の遅延で20分遅れたので素知らぬ顔をした(笑)。
いつも数分私が遅いから彼が待っているところに私が現れるんだけれど
今日はその逆で、ちょっとどきどきした。かも。

用事はお直し頼んでおいたお洋服を引き取って終わり。
そのあとは、代官山来たことないって彼が言うから、
私がよく歩く道よく行くお店を一緒にお散歩しました。
坂多いからだいぶ疲れるよね(笑)。
私が行きたいお店みつけると「入っていい?」と聞いてしまうんだが、
「聞かなくていいよ」と呆れられてしまった(苦笑)。
やはりアランジアロンゾのお店気にいっていたようだ。
絵本おもしろいよね。

一旦私の家に入ってから、近所のファミレスへ。
何度も向き合ってごはんたべているけれど、
未だに苦手なんだよなぁ。。。
何年も一緒にあそんだりしてた親友とでもそう思ったしね。
妹とかでもだめだしね。。。

夜勤の仕事したカレシのほうが眠いはずなのに、
私が超眠くなり、ベッドに入る。

……。
いきなりカレシの寝息が!!!!
あんた私と同じで不眠症っていってたじゃん!
やっぱ、彼氏さん朝まで仕事なのに仮眠もしないで会うのは、
身体によくないよな〜って思った。

いつのまにか私も眠っていたみたい。

なんどか構われた気もする。

後日談だが、何回か彼はちょっかいを出してきたらしいが、
私は超不機嫌そうだったらしいw
おでかけ | comments(0) | -
ねこぱんち
どうも、ひきこもりカップルです(笑)。

今日はひさしぶりにお外に遊びに行きました。
定番のお台場へ……。
なぜなら、私も彼も猫が大好きだから!
今月はじめに『ねこたま』が閉園してしまい、
東京のねこぱーくは池袋とお台場のみに。。。
『ねこたま』にも一緒に行ってみたかったな。

ゆりかもめでお台場に行き、早速CAT'S LIVINGへ。
2時くらいに行ったので、カリカリ(ねこのえさ)を貰えた。
おやつタイムににゃんこたちに与えられるんです〜。
中は平日なので空いていて、とてもまったり出来た。
ねこたちを写メると同時にねこと戯れるカレシも盗撮(笑)。
先述のおやつタイムでは、ねこたちが必死に
「カリカリくれ」とアピールしてきてかわいかったな。
あっ、彼はなぜか顔にねこぱんち食らってました。。。
2時間も居てしまった。
もっとねこと遊びたかったけれど、彼氏のが大事なので外に出ました。

それからは、手をつないでお店とかふらふら見ながら歩き回った。
繋いだ手にわざと意識をもたせようと思い、
ぎゅーっと握ってたら手が疲れたけれど、
ぎゅっとにぎると、ぎゅっと握り返してくれるじゃない?
それもなんかいいよね〜。
なにかいてるのかいみわかんなくなってきたねー。

エスカレーターのるとき私が先に乗せられ、
後ろから頭くっつけてきたり、脇腹ぎゅーってされたりすると
かなりどっきんこします。そしてはずかしいです。
さすがにくるだろうってわかっててもびくっとします(笑)。
あ、手櫛とおされて嬉しかったな。
続きを読む >>
おでかけ | comments(0) | -
くまさん
今日は彼氏がうちに来る日です。
なんか予定よりけっこう早くこれることになったみたいで……
なので新宿まちあわせに変更してリラ展見に行く事に〜。

私がリラ(というかコリラ)大好きなんですが、
彼も去年(つきあう前)の途中から、私に影響され、
リラ好きになってまして(笑)。

新南口でまちあわせ。
あれ〜いないよーとおもったら、
彼は壁が凹んでいるところにひっそりといた(笑)。

手をつなぐのはいつも彼から。
だから「いつくるのかな〜」って思うねここ。
手は待ち構えているけれど、ふれた瞬間はまだまだどきっとする。

新宿タカシマヤ10階、リラ展とポケモン展やってて、
リラ展の人の多さにびっくり。ピカチュウ側の少なさにびっくり。
人をかきわけつつ、いちおすべての商品みました。
欲しかったやつをいくつか購入。
彼も「なんか買おうかな〜」って言ってたけれど、
結局買ってなかった(笑)。
ふたりでガチャガチャやった。キーホルダーね。
ガチャガチャが壊れていて、お金入れないでできた。。。
しかも回すとお金が出てくる。。。
いいのかこれ。
スタッフさんに言おうかとおもったけれど
捕まえられないほどお客さんがいるのでその場を去った。

私も彼も人ごみ大嫌い(そして人酔いをする)なんだよね。
でも彼もリラに癒されたみたいなのでよかったよかった。

さてさて、これから一緒に電車に乗って、ねここのおうちに向かいます。
おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |