S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
▼ランキング参加してます▼
ブログ検索☆BITZ
にほんブログ村 恋愛ブログへ出会いの広場
ブログランキング



アクセスアップ!オレンジトラフィック
▲単純なアクセスアップに▲





- | - | -
恋人バトン
ハート大小恋人バトンハート大小


もういっこ恋愛系のバトン貰ってた。
今日半月ぶりに恋人と逢った記念にやっておこう。

1.あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて!
 →S

2.恋人は何歳? 職業は?
 →学年1個上。限りなくフリーター。

3.恋人とあなたは血液型何型?
 →私がB型で、彼氏がA型です。。。
  
4.出逢ったきっかけは? 第一印象は?
 →きっかけは……そこにいた。
  第一印象は、本人に生で会う前に写真でみてるんだけど、
  そのときの印象はジャニっぽいカオだなと思った。
  (実際違ったw)
  実際にちゃんと面識もったときは、
  彼女さんと一緒だったから特に印象も持たずw

5.付き合ってどれくらい経つ?
 →12月で1年。

6.好きなところを3つ教えて!
 →1 かわいい
  2 愛らしい
  3 かわいい
   まじめに答えてなくてごめんなさい

7.嫌いなところがあれば教えて!
 →敢えて言うなら…キライじゃなくてイヤなだけど
  ・バイトで稼いだ金額の話をする
  ・ごく稀に昼の道端で、教育上よろしくない発言をする
  ・バイトの内容が嫌。

8.恋人との一番の思い出は?
 →一番最初のデート(クリスマスに横浜)か、6月の箱根旅行
  
9.今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると?
 →人様に点数などつけられませぬ。

10.ぶっちゃけマイミクに恋人いる?
 →

11.まだまだ続きそうですか?
 →続くと思うよ〜。

12.最後に、恋人へ一言!
 →のほほんが幸せだよね〜

13.彼氏彼女の事情が気になるアイツにバトンをまわして!
 →
バトン | comments(0) | trackbacks(0)
カップルバトン
ハート大小カップルバトンハート大小

Q◆お互いの年齢は?
A◇恋人のほうが年上です

Q◆近距離ですか?遠距離ですか?
A◇中距離です。

Q◆付き合ってどれくらい?
A◇今月15日で9ヶ月

Q◆付き合ったきっかけは?
A◇友達だったのだが、突然彼氏さんが告白してきた

Q◆初デートは付き合ってどれくらい?
A◇それの9日後?

Q◆初キスは付き合ってどれくらい?
A◇初デートのとき。

Q◆初めて結ばれたのは付き合ってどれくらい?
A◇ん?(・д・) w

Q◆週にどれくらい会ってる?
A◇7月まで週に1回会ってましたが、最近は微妙です。

Q◆別れ話でたことありますか?
A◇話はしたことありませんが、私がそう思ったことは2・3回。
  嫌いになったわけじゃなくて、どうもPMSのときは考えがマイナスになるものでして。

Q◆その人と結婚したいですか?
A◇どうだろう。向こうもそう思ってくれるなら結婚したいけれど、
    クリアしなきゃいけないことが多すぎですね。

Q◆一番の思い出は?
A◇まだ9ヶ月なのでどれも一番です。

Q◆最後にまわしたいカップル5組
A◇
バトン | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |