S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
▼ランキング参加してます▼
ブログ検索☆BITZ
にほんブログ村 恋愛ブログへ出会いの広場
ブログランキング



アクセスアップ!オレンジトラフィック
▲単純なアクセスアップに▲





- | - | -
もうすぐ1年とクリスマス
つうわけで、12/15の一周年記念は忘れる事にして、
クリスマスに想いをはせるわけです。

なにしようかな〜。
あ、去年とおなじく、横浜にいくのよん♪
横浜はあまずっぱい思い出(笑)。しかもかなり。
最初のデートだったからねぇ。特別な場所。

ホテルは、じつはもうとっちゃったんだな。
彼氏の誕生日にホテル予約するときに、
ちょうど早めのブーツツリークリスマス星特集リースケーキ2
じゃらんや
OZがやりはじめたころで。
ハート【OZのホテル予約】特集:X'masは恋に効く憧れホテルで8,800円のステイ


あんまりお高いホテルには泊まれないので、
じゃらん
で桜木町ワシントンホテルを予約した〜。
「 夜景抜群♪駅前!【禁煙セミダブル】LAN接続無料♪」
ってプラン。普段の日とかわらない値段だった★
ちゃんとMM21側だからね! ぬかりないよっ!

プレゼントはもう買っちゃったし〜。
でももし別のよいものがあったらそれにするけど。
その日に着るワンピもかっちゃったし〜。

あとは、自分磨きですか!?

よし、研究しなくては!
続きを読む >>
クリスマス | comments(0) | -
今年のくりすます〜
職場ではもう忘年会ビールやクリスマスリースの話が出ています。
この前イクスピアリにいったら綺麗なツリーツリーがあったのもあって
クリスマスについて悩みはじめたわけです。

プレゼント探してたら、こんなものを発見!!!!



すげぇ!!!!!!
━━━━━━━ 「月の土地」 ━━━━━━

 「月の土地」が買えるってご存知ですか?

 約1200坪が、2700円で買えます。

 ユニークな贈り物としても好評です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1200坪ってどれくらい???ひやひや
でも2700円出して月のロマン(笑)ぴかぴか月が買えるなら、おもしろいかもなぁ。

っていうか、これは私がプレゼントじゃなくて、
私にプレゼントして欲しいですねぇ。

ふたりの名前でイブに登録した証書が貰えるんだって〜。
あ、それだと2倍なのか。。。(土地も2倍らしい)
とはいってもシルバーアクセ買うよりは全然安いけど。
だったら、ねここは、お互いへのプレゼントは別に用意して、
ふたりで、連名の方を申し込みたいなぁ。
月の土地なんて手元にないからあれだけれど、
ペアリングみたいな感じかなポッえへへ

クリスマスっていうと、初デートですよ。
一年前の今頃は、まだ友達同士……というか
バンドマンとお客さんでした(マジボレはしてませんよw)。
1年って早いね。

あぁっていうか、12/15の1年記念になにかしなきゃ!
うぅ〜それも困ったぁ〜。でも楽しい♪
クリスマス | comments(0) | -
イヴ→クリスマスの話
手を繋ぐたび、どきどきします。

変なもののたとえをしましょう。乙女のかけらもないたとえです。
テレビの電源をつけたとき、消費電力が一番激しいです。
古いブラウン管テレビをつけたとき、ヴンッッって音がするでしょう?
そんなかんじに、体中を電気がめぐります。手を繋ぐたびに消耗しますw

桜木町までずっと手を繋いで歩きました。
「少し歩くけれど大丈夫?」と聞かれて
また「うん」としか答えられなかったけれど、
手を繋いで少しでも長く歩いていたかったから、大賛成なのでした。

彼氏様が予約してくれていた川崎のホテルにお泊りです。
私の緊張時間はいきなり2日間という長さなのです。。。

ケーキマニアのホールケーキは甘くてしっとりしてて素敵でした。
でもいっぱいいっぱいでそんなに食べれなかった。
幸せなのに、いっぱいいっぱい。
恋人といるのに、明石家サンタを見ましたw
というかひとりのクリスマスに明石家サンタを見たことがそんなにないけど。

かわりばんこにシャワー浴びて。
いまだテレビみつつ彼が隣に座ってどきどきどき。。。

どきどきどき。。。

うっぁわああああ、この間が走り出したくなるくらいどきどきするわっッ!!!

って瞬間に、ふわって両手がきて、すぐにぐいって。
ひゃぁあああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
抱き寄せられたんですけれど、体が硬直して、
私の身体とカレシの身体に変な空間があるですよ。
彼はやさしーく私をなでなでしてくれるんですが、そのたびに硬直が増すのですよぅ。
心臓ばくばくいって、フリーズしてシャットダウンしそうでw。
とにかく顔を向けられない。下向いちゃう。むこう向いちゃう。
幼い子を眠りにつけるときみたく、やさしく肩をとんとんしてくれたりして。

少したって、や、少しもたってないかもなんだけれど、
唇に
ぷに
って感触。
続きを読む >>
クリスマス | comments(0) | trackbacks(0)
イヴのはなし2
観覧車は15分に一度、光を変える。

知らなかったんだけれど、彼が教えてくれて、
21:45のイルミネーションを一緒に見上げた。

なにもかもが綺麗。
さっきまで全館点灯していた建物たち、
遠くの船、
渋滞の車のライト。

観覧車の整理券にあった集合時間が22:05だった。
並んで、乗る前にリース持たされて強制的に写真を撮られる。
いい商売してんな〜。
プリクラのほうがぜったいいい表情に取れていると思うから、いらない。
だってだって、
観覧車にのったら。。。とか余計なこと考えちゃってたもん、私。はずかし。

クリスマスの2夜くらい、ゴンドラ内のガイド音声消したらいいのに。

「もうすぐライブドア!」
とかかれたオートプール。うける。
買収したのかぁ……あぁ、無駄なこと考えるな!!

なにもかもが綺麗すぎる。
さっきまで全館点灯していた建物たち、
遠くの橋、
渋滞の車のライト。

ただ、右が見れない。
あまりにも緊張しすぎて。
今日でいつのまにか私の定位置は左になっていたから。

次のゴンドラに乗ったカップルがこっちをチラッとみてから寄り添ってキスしていた。
チラッと見んでえぇから堂々とキスしやがれぇぇ!!!
と、心でつっこんだあたりで頂上。
彼は高いところがあまり好きじゃないらしいけれど、大丈夫なのかな。
続きを読む >>
クリスマス | comments(0) | trackbacks(0)
イヴのはなし1
待ち合わせに9分遅れた。横浜駅は広すぎて、迷った。
電話で話しながら探して向こうからきたのが、私のカレシ。

みなとみらい線に乗って、ひとえき。
風が強い。

なんかやっぱり不思議なかんじ。

おひるごはんを食べた。
どこも混んでるから待ったけど別に気にしない。
それよかそわそわして落ち着かん。

赤レンガの方にあるいてこーってなって、
なんか会話しながら向かう。
なに会話したかなんておぼえてないやー。
まわりのひとたちは、みんな手繋いでて、
いいなーって思ってもそんなすぐに繋げないよね。

肩とかぶつかると、ごめんって謝る私(苦笑)。
癖なんですよ。
よくないんだけれど……。

いつのまにか私の立ち位置は左側で落ち着いた(笑)。

赤レンガの中まわって、外に出たらキャンドルのを並べてた。
点火はだいぶ先だろうけれどみれるかな?
船の方にも行ったよー。
うろうろしてからキャンドルの付近に座って。
寒いけれどとりとめもなーく話してて。
で、やっと点火がはじまった。
うちらは点火に参加せずに見てた。綺麗だな。
そのあとまたキラキラした船みにいって、
「観覧車のるー?」って聞かれたから「のるー!」って元気よく返事。
観覧車のほうに戻りつつもお店とかみたりした。

覚えてないけど(笑)。
続きを読む >>
クリスマス | comments(0) | trackbacks(0)
すてきなちから
ふと気付けば、仕事の合間合間に思い出したり考えることは、彼のことになっていた。
クリスマスイヴのこととか。これまでのこととか。
そしたらだんだんと愛しくなってきた。

女の子の思い込みのちからはすごいのですよw

逢いたいな〜って思うの。
逢わなきゃなにも始まらないものね。
イヴまでに一度くらい逢えたらよいのに。
早く顔を見て話したい。

よかった。ずんずんと、好きになっていくよ。

まだお付き合いを始めて3日目。
クリスマスイヴのデートまであと6日。
彼はプランを立ててくれているのに、
私はなにも出来てない状態だ〜。
よくわかんないんだもん、恋人とのクリスマスは。

とりあえず私は
今年中でいちばん可愛くなれるように頑張りますw
クリスマス | comments(0) | trackbacks(0)
24日のこと
そうそう。
「24日は何してる(笑)?」
のメールから始まったんだった。

24日の予定が決まりました。

最初希望を聞かれたけれど、
ねここはクリスマスに夢を抱いていなかったので、
一緒にいられればどこでもいいんじゃないかなと思った。
でもそうはかえせなかった。なんとなくー。
てか急すぎて何も考えてない。
ので彼の案を聞いた。
お台場か横浜だったので、私が行ったことない横浜にした。
ちょっとウキウキするね。

一回泊まりかどうかの質問をスルーしました。
さっきちゃんと確認のメール来ちゃった。
私にとってそれが一番の怖いことなの。
別に怖いことなんてないのだろうけれど。
伝えなきゃかな。
お返事放置しちゃってます…。
クリスマス | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |