S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
▼ランキング参加してます▼
ブログ検索☆BITZ
にほんブログ村 恋愛ブログへ出会いの広場
ブログランキング



アクセスアップ!オレンジトラフィック
▲単純なアクセスアップに▲



<< メールのひとこと | main | すてきなちから >>


- | - | -
24日のこと
そうそう。
「24日は何してる(笑)?」
のメールから始まったんだった。

24日の予定が決まりました。

最初希望を聞かれたけれど、
ねここはクリスマスに夢を抱いていなかったので、
一緒にいられればどこでもいいんじゃないかなと思った。
でもそうはかえせなかった。なんとなくー。
てか急すぎて何も考えてない。
ので彼の案を聞いた。
お台場か横浜だったので、私が行ったことない横浜にした。
ちょっとウキウキするね。

一回泊まりかどうかの質問をスルーしました。
さっきちゃんと確認のメール来ちゃった。
私にとってそれが一番の怖いことなの。
別に怖いことなんてないのだろうけれど。
伝えなきゃかな。
お返事放置しちゃってます…。
クリスマス | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nekokoi.jugem.jp/trackback/31
トラックバック