S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
▼ランキング参加してます▼
ブログ検索☆BITZ
にほんブログ村 恋愛ブログへ出会いの広場
ブログランキング



アクセスアップ!オレンジトラフィック
▲単純なアクセスアップに▲



<< あした | main | イヴのはなし2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
イヴのはなし1
待ち合わせに9分遅れた。横浜駅は広すぎて、迷った。
電話で話しながら探して向こうからきたのが、私のカレシ。

みなとみらい線に乗って、ひとえき。
風が強い。

なんかやっぱり不思議なかんじ。

おひるごはんを食べた。
どこも混んでるから待ったけど別に気にしない。
それよかそわそわして落ち着かん。

赤レンガの方にあるいてこーってなって、
なんか会話しながら向かう。
なに会話したかなんておぼえてないやー。
まわりのひとたちは、みんな手繋いでて、
いいなーって思ってもそんなすぐに繋げないよね。

肩とかぶつかると、ごめんって謝る私(苦笑)。
癖なんですよ。
よくないんだけれど……。

いつのまにか私の立ち位置は左側で落ち着いた(笑)。

赤レンガの中まわって、外に出たらキャンドルのを並べてた。
点火はだいぶ先だろうけれどみれるかな?
船の方にも行ったよー。
うろうろしてからキャンドルの付近に座って。
寒いけれどとりとめもなーく話してて。
で、やっと点火がはじまった。
うちらは点火に参加せずに見てた。綺麗だな。
そのあとまたキラキラした船みにいって、
「観覧車のるー?」って聞かれたから「のるー!」って元気よく返事。
観覧車のほうに戻りつつもお店とかみたりした。

覚えてないけど(笑)。
観覧車のチケット買ったのは17時過ぎだったかな?
乗れるのは22:30らしい。……凄いね。
でも、乗れるみたいでよかった!
雪の上でアイドルらしき女の子が、好きだの愛してるだの歌ってた。

時間があったのでプリクラ撮ることに。
しかも一番並んでるのに並んでみた。時間あるから。
人が多すぎて人酔いした私(笑)。
気遣うカレシ。

うーん。いいかんじー。
でもぎくしゃくだぁー(笑)。

やあぁっとプリクラの番が来た。
普通に立って撮って、次のショットでは顔近付けて撮った。
お絵書きのときに気付いた、この微妙な空間!
ういういしいね〜。
自分らが微笑ましくなってひとりで笑っちゃったよ。

まだまだまだ時間があったので、
先程通ったショッピングモールに行き、
ケーキマニアでホールケーキを買って、
ベンチに座ってお話してた。

観覧車で会話もつかな……(笑)?
クリスマス | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nekokoi.jugem.jp/trackback/35
トラックバック