S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
▼ランキング参加してます▼
ブログ検索☆BITZ
にほんブログ村 恋愛ブログへ出会いの広場
ブログランキング



アクセスアップ!オレンジトラフィック
▲単純なアクセスアップに▲



<< イヴのはなし1 | main | イヴ→クリスマスの話 >>


- | - | -
イヴのはなし2
観覧車は15分に一度、光を変える。

知らなかったんだけれど、彼が教えてくれて、
21:45のイルミネーションを一緒に見上げた。

なにもかもが綺麗。
さっきまで全館点灯していた建物たち、
遠くの船、
渋滞の車のライト。

観覧車の整理券にあった集合時間が22:05だった。
並んで、乗る前にリース持たされて強制的に写真を撮られる。
いい商売してんな〜。
プリクラのほうがぜったいいい表情に取れていると思うから、いらない。
だってだって、
観覧車にのったら。。。とか余計なこと考えちゃってたもん、私。はずかし。

クリスマスの2夜くらい、ゴンドラ内のガイド音声消したらいいのに。

「もうすぐライブドア!」
とかかれたオートプール。うける。
買収したのかぁ……あぁ、無駄なこと考えるな!!

なにもかもが綺麗すぎる。
さっきまで全館点灯していた建物たち、
遠くの橋、
渋滞の車のライト。

ただ、右が見れない。
あまりにも緊張しすぎて。
今日でいつのまにか私の定位置は左になっていたから。

次のゴンドラに乗ったカップルがこっちをチラッとみてから寄り添ってキスしていた。
チラッと見んでえぇから堂々とキスしやがれぇぇ!!!
と、心でつっこんだあたりで頂上。
彼は高いところがあまり好きじゃないらしいけれど、大丈夫なのかな。
「楽しかった?」
って聞かれて「うん」としか答えられない私のばかばか。
あまりにも緊張しすぎていた。

ゴンドラは3/4に差し掛かった。
一周15分は、長いようで短い。
くっついたり、素敵な言葉をささやいたりはしてないけれど、ちょっと寂しくなる。
もっと仲良くなれたときに、また乗りたいなと思った。

手は、空けてたの。
歩いてるときは空けてなかったけれど。

手を、握ってくれたの。

ぎゅって。
そして子供がするみたいに、ぶんぶんって。

電気が…
電気が本当にはしったからぁあああ!!!!!
どきゅーん! ばくばくばく……
って心臓が。漫画みたいw

固まりました。えぇ。
やーもう、自分純情な感情過ぎて。
キスなんかまだまだ先だな。
まだまだ先でいいや。彼には悪いけれどドキドキしすぎて倒れそうだよ。

のこり1/4はすぐに終わった。
降りてから、また自然と手を繋いだ。

乗る前と乗った後の笑顔は完全に違った。
だからさっき撮られた写真なんていらないの。
観覧車は本当にマジックなんだね〜。
クリスマス | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nekokoi.jugem.jp/trackback/36
トラックバック