S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
▼ランキング参加してます▼
ブログ検索☆BITZ
にほんブログ村 恋愛ブログへ出会いの広場
ブログランキング



アクセスアップ!オレンジトラフィック
▲単純なアクセスアップに▲



<< おひっこし〜 | main | うたたねのしあわせ >>


- | - | -
むぅぅ。。。
今日はカレシが急用でこれないってことだったんだけれど、
結局それはなかったので、朝おうちにきました。
付近にきたよって電話で起きて、寝ぼけながら玄関の鍵あけて
お布団にくるまって待ってます。
でも大抵来る前に寝ちゃいます(-_-;;)
そしてカレシのキスやぎゅっ、コンビニ袋のガサゴソでまた起きます(笑)。

そのあとは一緒に午後まで眠るのさぁ〜。

猫は「よく眠る子」からとった名前という説がありますが、
そうだったらまさにうちらはねこ(笑)!

このパターンだと大抵15時以降に起きるんだけれど、
今日は14時には起きたな。それでお風呂一緒に入って。

先週、私がプランした
『レイトショーでデスノ後編を観る』
というのは「寝ちゃうから」と却下されました。むぅ。。。
そういえば、4月に提案した『アスレチックにいきたい』も
6月の箱根旅行の後にカレシが言ってた『秋にまた温泉に行きたい』も
最近私が言った『那須かなにかにいきたい』も
『鎌倉にいきたいな〜』も
うやむやになっておる。
たぶん『紅葉したら新宿御苑か明治神宮に行きたい』も
無い事になるでしょうね。

引っ越しやら何やらでまとまったお金が必要だから
バイトがんばんなきゃいけないのはわかってるけどさ〜。
だから疲れて唯一の休みである私との時間を
まったり過ごしたいのもわかるけどさ〜。

結局今日も、近くを散歩したりして、
ごはんたべて帰って来て、
えっちして寝て起きてえっちして寝て……。。。
むぅ。。。


以上グチでしたっ。
おうち | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする