S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
▼ランキング参加してます▼
ブログ検索☆BITZ
にほんブログ村 恋愛ブログへ出会いの広場
ブログランキング



アクセスアップ!オレンジトラフィック
▲単純なアクセスアップに▲



<< 記念日とか | main | とりあえず! >>


- | - | -
もうすぐ1年とクリスマス
つうわけで、12/15の一周年記念は忘れる事にして、
クリスマスに想いをはせるわけです。

なにしようかな〜。
あ、去年とおなじく、横浜にいくのよん♪
横浜はあまずっぱい思い出(笑)。しかもかなり。
最初のデートだったからねぇ。特別な場所。

ホテルは、じつはもうとっちゃったんだな。
彼氏の誕生日にホテル予約するときに、
ちょうど早めのブーツツリークリスマス星特集リースケーキ2
じゃらんや
OZがやりはじめたころで。
ハート【OZのホテル予約】特集:X'masは恋に効く憧れホテルで8,800円のステイ


あんまりお高いホテルには泊まれないので、
じゃらん
で桜木町ワシントンホテルを予約した〜。
「 夜景抜群♪駅前!【禁煙セミダブル】LAN接続無料♪」
ってプラン。普段の日とかわらない値段だった★
ちゃんとMM21側だからね! ぬかりないよっ!

プレゼントはもう買っちゃったし〜。
でももし別のよいものがあったらそれにするけど。
その日に着るワンピもかっちゃったし〜。

あとは、自分磨きですか!?

よし、研究しなくては!
まぁ、あれなのよ。昨年を思い出すと、

12日の夜にメールで
「24はなにしてる?」
ってきかれて。ライブでも入ったかと思い
なんで?ってきいたら
「また明日話す」
っていわれ。

13日にライブがあったので観に行ったが
何もなく帰って来たので
メールでなんだったの?ときいたら
メールで告白され。

13日深夜に
じゃぁ17日に会って話そうとメールし。

しかし正直何日もこのことを考えているのが
いやになってきたので
15日にやっぱ会わない?とメールし。

15日に新宿のカフェで話し、
付き合う事に。
すこし新宿ぶらぶらしたけど
間が持たないので解散。

最初のデートは24日。

詳しい事は去年の記事を読んでね♪


てことは、どれが一周年?
15なのか? 24なのか?
クリスマス | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする