S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
▼ランキング参加してます▼
ブログ検索☆BITZ
にほんブログ村 恋愛ブログへ出会いの広場
ブログランキング



アクセスアップ!オレンジトラフィック
▲単純なアクセスアップに▲



<< きのうもあえた。らいしゅうもあえる。 | main | 記念日とか >>


- | - | -
今年のくりすます〜
職場ではもう忘年会ビールやクリスマスリースの話が出ています。
この前イクスピアリにいったら綺麗なツリーツリーがあったのもあって
クリスマスについて悩みはじめたわけです。

プレゼント探してたら、こんなものを発見!!!!



すげぇ!!!!!!
━━━━━━━ 「月の土地」 ━━━━━━

 「月の土地」が買えるってご存知ですか?

 約1200坪が、2700円で買えます。

 ユニークな贈り物としても好評です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1200坪ってどれくらい???ひやひや
でも2700円出して月のロマン(笑)ぴかぴか月が買えるなら、おもしろいかもなぁ。

っていうか、これは私がプレゼントじゃなくて、
私にプレゼントして欲しいですねぇ。

ふたりの名前でイブに登録した証書が貰えるんだって〜。
あ、それだと2倍なのか。。。(土地も2倍らしい)
とはいってもシルバーアクセ買うよりは全然安いけど。
だったら、ねここは、お互いへのプレゼントは別に用意して、
ふたりで、連名の方を申し込みたいなぁ。
月の土地なんて手元にないからあれだけれど、
ペアリングみたいな感じかなポッえへへ

クリスマスっていうと、初デートですよ。
一年前の今頃は、まだ友達同士……というか
バンドマンとお客さんでした(マジボレはしてませんよw)。
1年って早いね。

あぁっていうか、12/15の1年記念になにかしなきゃ!
うぅ〜それも困ったぁ〜。でも楽しい♪
クリスマス | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする