S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
▼ランキング参加してます▼
ブログ検索☆BITZ
にほんブログ村 恋愛ブログへ出会いの広場
ブログランキング



アクセスアップ!オレンジトラフィック
▲単純なアクセスアップに▲





- | - | -
今年のくりすます〜
職場ではもう忘年会ビールやクリスマスリースの話が出ています。
この前イクスピアリにいったら綺麗なツリーツリーがあったのもあって
クリスマスについて悩みはじめたわけです。

プレゼント探してたら、こんなものを発見!!!!



すげぇ!!!!!!
━━━━━━━ 「月の土地」 ━━━━━━

 「月の土地」が買えるってご存知ですか?

 約1200坪が、2700円で買えます。

 ユニークな贈り物としても好評です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1200坪ってどれくらい???ひやひや
でも2700円出して月のロマン(笑)ぴかぴか月が買えるなら、おもしろいかもなぁ。

っていうか、これは私がプレゼントじゃなくて、
私にプレゼントして欲しいですねぇ。

ふたりの名前でイブに登録した証書が貰えるんだって〜。
あ、それだと2倍なのか。。。(土地も2倍らしい)
とはいってもシルバーアクセ買うよりは全然安いけど。
だったら、ねここは、お互いへのプレゼントは別に用意して、
ふたりで、連名の方を申し込みたいなぁ。
月の土地なんて手元にないからあれだけれど、
ペアリングみたいな感じかなポッえへへ

クリスマスっていうと、初デートですよ。
一年前の今頃は、まだ友達同士……というか
バンドマンとお客さんでした(マジボレはしてませんよw)。
1年って早いね。

あぁっていうか、12/15の1年記念になにかしなきゃ!
うぅ〜それも困ったぁ〜。でも楽しい♪
クリスマス | comments(0) | -
きのうもあえた。らいしゅうもあえる。
1週間に1〜2日しか逢えないけれど、
1週間に1〜2日も逢えるんだなって最近思った。

半月に一回だったこの前までは、ほんと辛かった。
依存かなぁ? だって好きなんだもん。安心するもん。

一緒に住みたい。
どうすれば同棲できるだろう。
同棲したいなぁ。悪いところも、あるんだろうけれど。
千葉と神奈川は近いけれど遠いな。
- | comments(0) | trackbacks(0)
うたたねのしあわせ
とりあえず昨年の12月から今年の7月までの日記を移行したよ〜。
2月から全然書いてない。。。
今更思い出せないよ〜。やっぱ日記は大事だっ。

今日もふたりでのんびりだらだらしてました。
お昼過ぎにおきて、まずお風呂はいって。
冬だからまた湯船につかってます(>_<*)
入浴剤色んな種類用意しなきゃ〜。

やっぱミルクとか甘い香りで、
お湯が濁るのがいいなっ。

のぼせて倒れそうになった。。。

ファッキン(ファーストキッチン)が食べたくなったんで、
隣の駅まで電車でおでかけ〜。
夕方になってましたので、朝飯兼昼食兼夕食。
超満腹。
モスとエンダーが大好きだけれど、
マックもロッテリアもファッキンもドムドムも
ウェンディーズもクアアイナもフレッシュネスも
だぁいすき♪
映画「スーパーサイズミー」を昔観たけど、
まぁ食べますよ。

その後、あまりこないところなので
駅周りを探索しようとしたんだけれど、
寒かったのですぐ家に帰った。

お家に帰ってどうぶつの森通信。
どうぶつの森、カレシはリアルタイムだけれど、
ねここはまだ9月中旬(どうしてもまず夏をやりたかった)。。。
カレシは起動するとたいてい家にGが発生してる状態。
当然どんぐり祭り中も放置だったので、
いまだにカレシ村はどんぐりがゴミのように落ちている。
ムシクイ以外ほとんどをいただいてきました♪
続きを読む >>
おうち | comments(0) | -
むぅぅ。。。
今日はカレシが急用でこれないってことだったんだけれど、
結局それはなかったので、朝おうちにきました。
付近にきたよって電話で起きて、寝ぼけながら玄関の鍵あけて
お布団にくるまって待ってます。
でも大抵来る前に寝ちゃいます(-_-;;)
そしてカレシのキスやぎゅっ、コンビニ袋のガサゴソでまた起きます(笑)。

そのあとは一緒に午後まで眠るのさぁ〜。

猫は「よく眠る子」からとった名前という説がありますが、
そうだったらまさにうちらはねこ(笑)!

このパターンだと大抵15時以降に起きるんだけれど、
今日は14時には起きたな。それでお風呂一緒に入って。

先週、私がプランした
『レイトショーでデスノ後編を観る』
というのは「寝ちゃうから」と却下されました。むぅ。。。
続きを読む >>
おうち | comments(0) | -
<< | 2/23PAGES | >>